三線超初心者で習う環境がなかった私が自宅で2週間1日30分の独学練習で海の声を弾けるようになったうちなーんちゅ直伝、三線弾き語り法

S҉T҉A҉Y҉ P҉O҉S҉I҉T҉I҉V҉E҉ これまで出逢った全ての人もそしてこれから出逢うであろう沢山の人も偶然ではなくて必然だと思うともっと人が好きになる

今日の仕事での失敗を明日に引きずりそうなあなたに今すぐ聞いて欲しいうちなーんちゅおすすめの曲

はいたい!まーりーです!

 

f:id:bobmar1:20170612052038j:image 

 

今日は、仕事ばかりで心のゆとりがない

仕事終わりに飲むお酒も仕事の愚痴ばかりで

 飲んで翌日も晴れない気持ちでまた仕事に向かう

つまらない毎日の繰り返し。

 

 

 

 

 

そんなあなたに、仕事終わりに1人で家で飲むビールが

一段と美味しくなるうちなーんちゅのおすすめ

バックミュージックをお教えします。

 

 

f:id:bobmar1:20170612052047j:image 

 

 

今現在の1人で飲んでいて

明日も仕事で、今日の仕事のことを考えると美味しい

お酒もおいしくなくなりますね。

 

 

 

だから飲んで考えないようにしているんですよね。

 

 

 

 

1人飲みでも、明日の仕事のことを考えながら

のんでも明日がくるのが楽しみになるような

一日の終わりにしたい方はこの記事を絶対読んでください。

 

 

 

 

毎日、同じように仕事の疲れを

お酒で忘れてまた明日も同じ生活を

くりかえす。そんなつまらない飲みで

結構という方はこの記事を今すぐ閉じてください。

 

 

 

 

 

今の気分に合わせたおすすめのバックミュージック!

 

 

 

 

1人で家でのんびり飲むのも

ゆっくり考えごとしたり、嫌な事を

忘れられる時間を設けられる

大切な時間ですね。

 

 

 

今日仕事の上司に怒られた、自分が悪いと分かっている。

 でも今日の失敗を明日に生かして頑張ろう! と思っているあなた

におすすめする曲 

 

 

 

【油断しるな  登川誠人  】

 

 

 

 

今は亡き私の師匠登川誠人の曲のひとつ

 

 

 

この曲は1番目の歌詞の意味から、

あ、何悩んでんだ、自分。頑張らねば

と思えるんです。

 

 

 

2番、3番、聞けばなんで悩んでたのか

わからなくなり悩んでいることが時間の無駄

だと思える曲になっています。

 

 

 

ここで1番目の歌詞の意味だけ紹介します

 f:id:bobmar1:20170612052109j:image

 

1・年や馬の走いなす事や多さ
      とぅしや'んまぬはい なすくとぅや'うふさ '

       明日ぬあんと思てぃ油断しるな

       あちゃぬ'あんとぅむてぃゆだんしるな

 

 

 

(意味)年月は馬が走るように早いよ

              やる事はたくさんあるよ

               明日があると思って油断しないよー

 

 f:id:bobmar1:20170612052133g:image

 

悩んでる暇なんてないと思えません?

 

 

 

正直、今日仕事できなくて当たり前です。

明日は今日失敗した事はできるようになって

また違う新しい失敗をする。

 

 

それでいいんです。

それでなければいけないのです。

立ち止まっている場合ではないのです

 

 

今日の失敗を明日に持ち越してまた

朝を迎え仕事に行き同じ過ちを

起こす事だけはして欲しくない。

 

 

 

常に前に進む為にも

今すぐこの歌を聞きながら今日の自分の失敗について

よく考えて明日は今日より一歩前進している姿を

見せつけましょう。

 

 f:id:bobmar1:20170612052123j:image

 

いつもの1人飲みのお酒と

なんか今日は違ってきたでしょ?

 

 

以上今日はここまで