三線超初心者で習う環境がなかった私が自宅で2週間1日30分の独学練習で海の声を弾けるようになったうちなーんちゅ直伝、三線弾き語り法

S҉T҉A҉Y҉ P҉O҉S҉I҉T҉I҉V҉E҉ これまで出逢った全ての人もそしてこれから出逢うであろう沢山の人も偶然ではなくて必然だと思うともっと人が好きになる

三線で人生が変わります!

あなたは今、僅か2週間で

海の声の上級vrを弾き語りできるよう

になり人生を変えるチャンスを

手にしました。

 f:id:bobmar1:20170727152945j:image

 

 

私が提案する方法でたった1日30分、

2週間の練習を重ねれば例え現在、

三線を触ったことのない初心者でも

海の声上級vrを弾けるようになります。

 

またそれだけでなく、

楽譜があればほぼ全ての曲を自分ひとりで

弾くことができるようになります。

 

f:id:bobmar1:20170727153321p:image 

はいたい!まーりーです!

 

突然ですが、質問です。

 

あなたは沖縄の伝統文化である三線

についてどのような印象を持っていますか?

 

 

「センスがないから聞くだけで…」

 

「練習をやってもやっても伸びない」

 

「音痴だから人前では歌えない」

 

「周りに教える人がいないから無理」

 

 

なるほど、なるほど、、、

とてもネガティブなイメージですね。

 

 

実はこれ、全て私が昔考えていたことです。

 

 

三線の持ち方すら分からず、

いざ音を出してみても何故か全く本来の音

とは程遠い音がででやる気が失せてしまう。

 

1つの曲を完成させる為に時間と労力が

かかりすぎてしまい、練習から遠ざかる。

 

 

そして1つの結論に至りました。

 

 

三線はセンス。

私はセンスがない。

  

 

私が三線を得意になることはないのだろうと

考えて、半ば諦めモードに入りました。

f:id:bobmar1:20170727153436j:image 

 

そんな私ですが、今では色々な方から

声をかけて頂き、沢山の人の前で

三線を弾かせて頂き、人に三線を教える

機会が多くなりました。

 

その理由は、私自身が

三線を弾かなければいけない理由から考え、

誰でも三線を弾けるようになる方法を

開発したからです。

 

 

この方法を用いれば、

 

・強いモチベーション

三線のセンス

・膨大な練習時間と労力

 

全てがないあなたでも、

 

・自然に練習が続くようになる

・演奏で人を感動させることができる

三線の練習は毎日30分で十分 

 

という状態になり、

 

海の声上級vrを完璧に弾き語りする

ことがで来ます!

 

 f:id:bobmar1:20170727153533j:image

 

 

 

三線をマスターすることの破壊力】

 

 f:id:bobmar1:20170727153546j:image

 

三線を弾き語りできるようになると、 

三線一本あれば、いつでもどこでも

あなたの三線を聞きたがる人で溢れ、

あなたの演奏で感動して泣く人が続出します。

 

 

これはやばいですね、、、

趣味や、なんとなくで始めた三線

自分だけでなく人の心までも動し、

あなたは感謝されることになります。

 

更に三線は楽器の中でも

比較的弾いている人が少ない楽器です。

 

 

一方で、三線はあらゆる楽器の中で

最も特徴的で、練習次第で、

簡単に弾けてしまい、重宝される

楽器なのです。

 

 

 

つまり、うちなーんちゅなのに三線

弾けないあなたでも、たった1曲完璧に

弾ける曲が出来れば、もっと内地の人と

グッと距離を縮められます!

 

 

 

そう、三線によってあなたも、

うちなーんちゅとしての武器を手に入れる

ことが出来、沖縄に誇りを持ちながら、

内地で強く生活することができます。

 f:id:bobmar1:20170727153612j:image

 

そして今回はそのセンター三線

全てまとめたレポートを

なんと、無料であなたにプレゼントします。

 

 

 

待ちきれないという方は

以下のフォームを今すぐクリック!

 

ーーーーーーーーーーーーー

レポートの受け取りはこちら

三線の独学練習法マニュアル

ーーーーーーーーーーーーー

 

【コンテンツ内容】

 f:id:bobmar1:20170727153642j:image

 

三線の練習が苦手な理由は

〇〇に気付いていないから?

 

→なぜやっても伸びないのか、

なぜあなたが三線を弾けるようになるべきか、

なぜ沢山練習しても1曲全部弾けないのか、

あなたが苦手な理由、解明いたします。

 

 

★無知な独学練習法無駄だらけ?!

誰も教えてくれなかった

三線マスターの最短ルート

 

 

→これは単なる練習のコツを教えるものでは

ありません。海の声を弾き語りできるために

必要な練習内容の全て超具体的に

説明いたします!

 


★大声では決して言えません
三線をマスターするための攻略法

海の声を超短期間で弾き語りできる
ヤバイ方法。誰でも三線がプロ並みに弾ける
ようになってしまうので大声では言えません。


★うちなーんちゅだからこそ伝えられる
あなたが三線を弾く理由について答える方法

→うちなーんちゅが伝えなきゃいけないもの。
これを逆手に取らない理由はない?!
内地の人と圧倒的に差をつける沖縄の思い
について答える方法。


★8割の人が間違っている!
三線の練習方法

→実は三線が上達しないのは
間違った練習方法のせいだった?!
三線をマスターするからくりと
三線に特化した独自の練習方法
教えちゃう!?


★いくら練習しても弾けないし、
続かないからもー聞いてるだけでいいさ。
何であなたは三線を弾きたいの?

→うちなーんちゅであるあなたは
内地に来て絶対一回は沖縄を小馬鹿に
した言葉を浴びせられていますよね?
これを知ったらあなたも今すぐ三線
練習せざるを得なくなる!?


★内地にいる三線奏者だから分かる
弾けるうちなーんちゅと
弾けないうちなーんちゅの違い

三線弾いてると必ず聞かれる。
沖縄の人って皆三線弾けるの?
三線を弾けるようになった時に特すること、
弾けないと損することとは!?


★内地で沢山沖縄のことをばかにされて
もー帰りたいーって思ってた私だから分かる
大好きな沖縄のためにも
内地であなたがするべきこと。


→ただ三線を弾けるようになりたいと
いうのは間違えです。なぜ弾きたいのか、
三線を弾いてどうなるべきか。
本当に三線練習を継続できる
仕組み作りを伝授します。


★やってはいけない
日常生活のルール

→「何となくやる気が出ない」
はある習慣が原因かもしれません。
脳科学に基づく脳が働く3つの習慣とは?


★200人に三線を教えて
分かったリアルQ&A

三線講師として200人もの生徒と
関わってきたから分かる。
生徒の疑問、不安、悩み、
全て解消いたします!


【10年間の試行錯誤】
f:id:bobmar1:20170727153747g:image
三線」の画像検索結果

ここでなぜ私が、ここのように
三線への思いを持ったのか、

少しお話しさせて頂きます。

 

この話から、私が決して元から才能に

恵まれていたわけでは無く、

あなたと同じ楽器初心者だったという

ことを理解していただけると嬉しいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少々長くなりますが、

私事の話にお付き合いください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

忘れもしません。

中学2年生の三線を始めた時、

持ち方もわからず、恥ずかしさか半年くらい

声を出して歌うことができませんでした。

 

そして、沢山練習して

やっと弾けるようになった曲を人前で

弾いたときのこと。

 

大勢の前で音を外し、演奏を途中で中断

してしまった時の沈黙、恥ずかしさで

吹き出る汗。

 

そして味わった絶望感。

f:id:bobmar1:20170727153825j:image 

ここまで真面目に練習して、

完璧に仕上げたはずの三線が観客の前に

立って全く弾けなくなったとき、

自分に自信を無くしました。

 

 

 

「もう嫌だ、結局才能で

全てが決まってしまうのか」

 

 

それから私は1年程、

三線を弾かなくなりました。

 

 そんな時、また三線を始めるきっかけを

くれたのは私のお兄ちゃん。

 

お兄ちゃん元々音楽が好き

音感が凄く良かったというのもありますが、

上達が早すぎて一気に三線の腕前はプロ並み。

 

 

そんなお兄ちゃんをみて再び立ち上がった

私ですが、負けず嫌いで補える練習の仕方を

してて全然上達できませんでした。

 

 

 

「今までと同じように練習しても、

また人前で弾くと恥をかいてしまう。」

 

 

もうあのような思いはしたくない。

 

 

そう考えた私は、

自力では無理だと考え、

あるものに頼ることにしました。

 

 

そう、こいつです。

 

 

どれだけ練習しても上達しない私は

これに全てをかけてみました。

 

 

 

「間違えを気にせずとりあえず弾く」

 

 

そこに飛び込んできた世界は、

自分の常識を覆すものばかりでした。 

 

 

今までの練習では、完璧を求めるが故に

最初から動画のような音がでるわけでも

ないのに、出ないからずっとこのパートから

進まない…。

 

 

そういう事をしてるから全然1曲弾けるのに

時間がかかってしまっていた私。

 

 

それが、間違えを気にしないでとりあえず

弾ききること。三線を楽しむこと。

 f:id:bobmar1:20170728203652j:image

これだけを気にすると、すぐに1曲が

弾けるようになり、何度も反復していると

驚きですがいつのまにかお手本と

同じような音が出たのです!

 

 

 そして いままでは趣味としてただ弾きたい!

と思ってただけの私でしたが丁度その頃に

その理由以外の三線を弾かなければならない

理由を知れた場所があります。

 

 

それはなんと、英会話教室

 

その英会話教室は沖縄の歴史を学びながら

沖縄の若者がもっと沖縄の為に何ができる

のかを英語を交えて考える場所でした。

 

 

この場所、先生方に出逢い私は沖縄の為に

私ができる事。を考えるようになりました。

 

 

そして、一度沖縄を離れ違う目線から沖縄

を見てみたい。内地の人に少しでも沖縄

の事を知ってほしい。という気持ちで

高校卒業後、上京しました。

 

 

 

しかし、そんな内地は甘い世界では

ありませんでした。

 

 

 入学式当日、沖縄出身が私1人しかいない

教室で登壇に立った先生が話した言葉に

私はこれからの3年間に絶望を覚えました。

 

 

【ここに沖縄の人がひとりいます。

以前沖縄出身の人がこの学校にいたけど

勉強、生活態度、全て悪かったです。

あなたには言ってないけどね】

 

それからバイト先や、ほかの場所でも

周りの人達の沖縄への反応が嫌になり、

話しても訛りがあるので馬鹿にされ、

全然話すことができなくなりました。

 

 

 

沖縄らしい顔、苗字すべてが嫌になり、

一時期三線の練習もしなくなり、

自分自身に自信を失いました。

 

 f:id:bobmar1:20170728203710j:image

 

しかし、 町を歩いていて〝沖縄″という

文字や沖縄の音楽にすぐ反応して

いつもいつも沖縄を思っている自分に

気がつきました。

 

 

それから三線を弾きたい″

と思えるようになり、

いつも夜、外で三線を弾いていました。

 

 

最初は自分の精神バランスが落ち着かせる

目的で三線を弾いていました。

 

しかし、ある日いつものように三線

弾いていると女性が声をかけて、

あなたの三線で元気をもらった!

言ってくれました。

 

 

それから色んな出逢いがあり、色々な

所で三線を弾かせて頂く機会がありました。

 

 f:id:bobmar1:20170728203743j:image

そこで、

あなたの三線で元気が出た!

沖縄じゃないけど遠い実家を思い出した!

またあなたの三線が聞きたい!

感動した!

 

 

など、沢山の嬉しいお言葉を

頂きました。

 

 

それから私は沖縄出身であることを

恥ずかしく思うことがなくなりました。

 

 

また、三線を弾くことで、

沢山の人を巻き込んでhappyな空間

を作れることのできる沖縄の文化を

誇らしく思えるようにもなりました。

 

 

そして、内地を出てきて4年たったある日、

沖縄出身の同級生と出会いました。

 

その人もまた沖縄出身が故にバカにされて

きたことが沢山あることを話してくれました。

その人は、もう内地が嫌い!早く帰りたい!

とあと数ヶ月で帰るとのことでした。

 

そして、その人に言われた言葉が

 

「お前は内地の人にも好かれるし、

三線も弾けるし、いいよな、俺は沖縄を

バカにされて何も言い返すことができない。

内地の人の文句しか出てこない」

 

 

これを聞いて、私は以前の私を見ている

気持ちになりました。ここで負けないで!

と言いたかったがその人は心も体もボロボロ。

何も言える言葉がありませんでした。

 

 

 

そして私、誓いました。

 

 

 

自分と同じように内地の人から沢山

嫌な言葉を言われ自分を見失いかけ、

沖縄に逃げ帰りたい人が沢山いる。

 

私が10年間探り続けた練習法を用いて、

三線を弾けるようになり、沖縄出身で

あることに誇りを持ち、少しでも多くの

ないちゃーに沖縄の偏見を払拭してほしい。

 

 

と。

 

 f:id:bobmar1:20170728203759j:image

 

そこから私は三線を教える方法について

また探究することになりました。

 

 

三線教室を始め、

誰でもできるように三線を教える方法を

延べ200人の生徒に対して

探り続けました。

 

そして、全員が10日でてぃんさぐの花を

弾けるようになり、2週間たったの30分の

練習で海の声上級vrを弾けるように

なりました。

 

 

 

こうして10年間改良を続けた三線練習法は、

圧倒的な効果を生み出し、

かつ他では決して教えてくれない

唯一無二の内容になりました。

 

 

【無料で配布する理由】

 

 

f:id:bobmar1:20170728204256j:image 

無料で配信する理由ですが、

他でもなく、

 

「あなたに本当に価値のあるものを

手に入れて自信を付けてほしいから」

 

につきます。

 

 

私は10年の過程で、

本、インターネット、動画には

様々な効果の薄い勉強方法が

平然と流れていることも実感しました。

 

 

私はあなたにやればできるという実感を

感じてほしいと思っています。

 

そして私の独学練習法によって、

その望みが叶うと確信しています。

 

私自身も10年間改良を重ねて、

完成した三線練習法なので、

多くの人に認めてもらいたいという思いと、

多くの人に役に立つ自信があります。

 

そうやって少しずつでも、

価値のある練習法が広まって、

多くの人が自信を持てるようになったら、

それだけで十分なのです。

 

 

なので、沖縄が大好きで三線を弾ける

ようになりたい!という方は、

 

今すぐ、以下のレポートを受け取って

ください!

 

f:id:bobmar1:20170728203804j:image【受け取り方法】

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

レポートの受け取りはこちら

三線独学練習法マニュアル

ーーーーーーーーーーーーー

 

上記のリンクをクリックし、

下の方にスライドすると、

以下のような専用フォームに

移動いたします。

 

 

 

そこでメールアドレスと名前を入力し、

確認ボタンをクリックするだけで、

1分以内に私からメールが届きます。

 

そのメールにレポートがダウンロード

できるURLが記載されているので、

そこからダウンロードが可能です。

 

そこから三線独学練習法マニュアルを

ダウンロードしてください!

 

 

*私以外の人には一切情報を漏洩いたしません。

もちろん余計な情報を送ることもありません。

 

 

もし直接聞いてみたいことがあれば

bobmaar130145@gmail.com

 

上記のメールアドレスに

直接連絡してくださっても構いません。

 

【先着10名に限る】

 

 

 f:id:bobmar1:20170728204326p:image

ただし

 

このプレゼントは

先着10名とさせていただきます。

 

 

その理由として、

私はレポートを配信した後も

継続的に指導していきたいと考えています。

 

 

それは、私がただ三線の動画や本や

教室に通うだけ、練習の量を増やすだけでは

最大限に上達出来なかったように、

 

 

三線を弾けるようになるには

個人に合わせたサポートが

必要不可欠だと認識しているからです。

 

 

一方で、私も沖縄のことを伝えるために

三線をもって海外へ旅立ちます。

そのため、時間には限りがあります。

 

 

それ故に、先着10名のみのサポートと

させていただきます。

 

 

条件はございません。

 

 

三線を弾けるようになりたいという

気持ちがある方は、今すぐ

下記リンクをクリックしてください!

 

ーーーーーーーーーーーーー

レポートの受け取りはこちら

三線独学練習法マニュアル

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

【追伸】

 f:id:bobmar1:20170728204353j:image

〇プレゼント内容

 

三線の練習が苦手な理由は

〇〇に気付いていないから?


★無知な独学練習法無駄だらけ?!
誰も教えてくれなかった
三線マスターの最短ルート

 


★大声では決して言えません
三線をマスターするための攻略法


★うちなーんちゅだからこそ伝えられる
あなたが三線を弾く理由について答える方法


★8割の人が間違っている!
三線の練習方法


★いくら練習しても弾けないし、
続かないからもー聞いてるだけでいいさ。
何であなたは三線を弾きたいの?


★内地にいる三線奏者だから分かる
弾けるうちなーんちゅと
弾けないうちなーんちゅの違い

★内地で沢山沖縄のことをばかにされて
もー帰りたいーって思ってた私だから分かる
大好きな沖縄のためにも
内地であなたがするべきこと。



★やってはいけない
日常生活のルール


★200人に三線を教えて
分かったリアルQ&A



〇受け取る条件

 

三線海の声上級vr攻略したい

沖縄がだいすきな人

(ただし先着10名)

 

〇このレポートを読むと

 

・沖縄のことがもっと好きなる。

・すぐに三線がしたくなる。

・様々な人と出会い、人生を楽しめる。

 

 

 

以上、10年間かけて作り上げた

集大成を是非受け取っていただき、

 

 

これまで教えてきた生徒同様に、

あなたが「やればできる」を実感し、

三線を通して沢山の人と出逢い、

これからの人生が豊かになることを祈っています!

 

 

ありがとうございました!!!